お客様の声
SHINAKO
担当:仲田 智之
担当者より
この度は、マンションのご購入ありがとうございました(^^♪喜んで頂いて本当にうれしいです。また、何かお困りごとなどがありましたらなんなりと、仲田までお申し付けください。(^^)/
他のお客様の声
-
とても話しやすく、信頼できる不動産屋さんでした。質問にもすぐに答えてくれ、話しがスムーズに進み、本当に良かったです。子どもにも優しく接してくれて初対面と思えないぐらい親しみやすいオーナーさん、電話対応してくださったスタッフの方も、丁寧な対応で、本当に心から感謝です。ありがとうございました。
また何かありましたら、デライトハウジングさんに、是非お願いしたいです。 -
不動産購入でお世話になりました。
どんな質問でも嫌な顔せずに教えていただきながら良い物件を購入することができました。
そこに至るまでいくつも物件を紹介してもらい、契約に至らなかったことも多々ありましたが、それでも次の物件ではまた最初の紹介のように丁寧に対応してもらえました。
売買で悩んでいるのであれば、お話を聞くだけでも大丈夫なのでおすすめです。 -
松村さん以前は大変お世話になりました。迅速にご対応頂き感謝申し上げます。今後とも何かあれば友達や周りの人にもオススメしたい不動産さんです。